高尾城跡






b0342535_20552008.jpg









b0342535_20554100.jpg









[PR]
Commented by cfc999 at 2017-04-12 01:46
ここへ行きたいけど階段が凄い数があると昔聞いたので、
膝の悪い私は躊躇しています。

ここの階段はどうでしたか?
金沢の夜景が撮れそうですか?
桜は山の下まで雲海の様になっているとか?
その他の情報も知りたいです。
宜しくお願い致します。m(__)m
Commented by iwashe at 2017-04-14 20:34
お久しぶりです。

高尾城跡は階段が急で登り切るまでに息切れしちゃいます。
ですが、金沢の夜景はキレイだし、夕日もとれますよ。

桜を画面いっぱいに入れようとすると望遠が必要になるかと思います。

2枚目は駐車場から降りた写真です。
Commented by cfc999 at 2017-04-18 00:19
返コメありがとう。
息切れもなんだけど階段が一番のネックで膝がまた痛くならないか心配ですね。
桜はもう駄目な様なんで夏場にでも夕涼みがてらに夜景を写しに行こうと思います。
ここでの夜景の作品は?あればUPして下さい。^^;
by iwashe | 2017-04-09 20:57 | 金沢 | Comments(3)